« ラ ワ行 | トップページ | マ行 »

2006年5月17日 (水)

ヤ行

ークシャーテリアmix

ヨーキー&マルチーズ → マ行 マルチーズへ
ヨーキー&パピヨン → ハ行 パピヨンへ

Mimiys21)犬のお名前:ミミィ ♀(写真は9ヶ月頃)
2)サイト名とURL: 我が家のWANKO・・・3姉妹 チョビママ
3)犬の種類:父:チワワ 母:ヨーキーの通称「ヨーチー」
4)体重:11ヶ月で3キロ
5)ミックスを飼って良かったこと:1匹で2匹分の楽しみがあること。両親のどちらに似るのか成長が楽しみ。
つちままより:相棒のミックス犬とのじゃれあいショットに癒されますー

Dscf0799_sh012 1)犬のお名前:メリー ♀(写真は19歳の時)
2)サイト名とURL:ナシ モカママ
3)犬の種類:父:ヨーキー、母:チワワで通称「ヨーチー」
4)体重:19歳で2、5キロ
5)ミックスを飼って良かったこと:昭和生まれのミックス犬です。3歳のモカとも一緒に遊んでます。まだまだ元気でいて欲しいな~
つちままより:
このサイトの新記録達成!19歳だなんて素晴らしい。まだまだがんばってね!

Rinpomest_1  1)犬のお名前:リン♀(写真は4歳の時)
2)サイト名とURL: リンはめごこ・さっちゃん
3)犬の種類:父・ポメ(クリーム) 母・ヨーキーの通称「ポメヨーキー」
4)体重:4歳時で1.7キロ
5)ミックスを飼って良かったこと:何と言っても病気しない(笑)。そしてポメのお友達、ヨーキーのお友達、ミックスのお友達ができて3度おいしいことになってます。
つちままより:
お洋服がとてもお似合い。コスプレ集をぜひサイトで見て下さい!

Toms 1)犬のお名前:トム♂(写真は5歳の時)
2)サイト名とURL:トム&ジェリーまま
3)犬の種類:父:ヨークシャテリア、母:ポメラニアンの通称「ポメテリア!?」
4)体重:5歳で5.5キロ
5)ミックスを飼って良かったこと:ヨーキー&ポメのいいとこどりで可愛さ2倍!!ドッグラン等で一度会うとすぐに覚えてもらえちゃう。今はこんなですが、生まれた時は黒い子狸(笑)でした♪
つちままより:
最初ケアンテリアかと思った。ぽんぽこ狸っぽいボディーで愛想振りまきまくり。癒し犬です!

Daizus_2  1)犬のお名前:大豆 ♂(写真は9ヶ月の時)
2)サイト名とURL:◆◆大豆の足跡◆◆ 親まめ
3)犬の種類:ヨーキー&ポメラニアン。お店では「ポッキー」と呼ばれてた
4)体重:2ヵ月時 550g→9ヵ月時 2.2kg
5)ミックスを飼って良かったこと:成長の変化が楽しみ。世界に1匹だけの神がかり的な可愛らしさ。とても人懐っこく、美容院の看板犬としてお客様に愛されてる。Mixちゃん仲間の団結力がスゴイ!!
つちままより:こんなかわゆい看板犬がいるお店なら、通っちゃいますねぇ~!繁盛繁盛\(^^)/

Terra 1)犬のお名前:Terra (テラ)♂(写真は2歳過ぎの時)
2)サイト名とURL:Terraへ http://terra-wan.com terraママ
3)犬の種類:父:プードル(黒)、母:ヨーキー(スチールブルー)の通称「ヨープー」
4)体重:2歳過ぎで3.2㎏
5)ミックスを飼って良かったこと:Terraを迎えて、成長の変化に感動したり先が楽しみで、散歩してて「犬種は?」と聞かれて「雑種です」と答えることが最初は本当に嫌だったけど、今では堂々としかも自信満々に「雑種ですけど何か?」といった感じで答え、それに対して「えー意外、可愛い」の返事に思いっきり犬馬鹿しております。ホントにこの子が我が家に来てくれた事を毎日感謝してます。
つちままより:
ほとんどプードルに見えて、どこか一味違う!飼主冥利につきますなぁ~

Photo_4 1)犬のお名前:ジョン♂(写真は14歳7ヶ月の時。2ヶ月後に虹の橋を渡る)
2)サイト名とURL:♪ヨーキープー♪「ジョン&チェリー」  yaya
3)犬の種類:ヨークシャテリア×プードル アメリカの正式名称で「ヨーキープー」
4)体重:生後1年~14歳まで 7.5~8キロ
5)ミックスを飼って良かったこと:長生きをしました。すれ違う人に種類を聞かれ珍しがられ話がはずむこと。あまり老けて見えなくて14歳になってもみんなに若いと言われました。とにかく性格が最高でみんなに親しまれいつも笑わせてくれる不思議ちゃんで最高のパートナーでした。
つちままより:海外生まれのミックス君。長生きできて幸せでしたね!

Photo_31)犬のお名前:チェリー♀(写真は15歳の時)
2)サイト名とURL:♪ヨーキープー♪「ジョン&チェリー」  yaya
3)犬の種類:ヨークシャテリア×プードル 通称「ヨーキープー」
4)体重:15歳 4.8キロ
5)ミックスを飼って良かったこと:歳をとっても若く見られます。みなさんに種類を聞かれ話がはずみます。ミックスは強いというのがどこまで本当なのかはわかりませんがウチは2匹とも14歳を超えチェリーは15歳を過ぎまだまだがんばって「ミックスは長生きだ」ということを証明したいです。
つちままより:
ふわふわの毛並みは、とても15歳には見えません。かわいいお洋服もお似合いです

|

« ラ ワ行 | トップページ | マ行 »

コメント

はじめまして!
ネットサーフィン中「パルちゃん」に遭遇!!!
うちのミックス犬も仲間にいれてくださいな。

1)犬の名前:Qoo♪(くー♪)
2)サイト名とURL:mixiにて日記更新中
3)犬の種類:父、母:父ヨーキー、母マルチーズ
4)種類の通称:ヨークミリャチーズ
5)体重:生後4年で約3.3キロ
6)ミックスを飼って良かったこと:ナンバーワンではないがオンリワン!!
7)

投稿: Qoo♪ | 2007年4月24日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラ ワ行 | トップページ | マ行 »