トップページ | ラ ワ行 »

2006年5月17日 (水)

?不明

ハテナ? 不明

Maris 1)犬のお名前:マリ、♀(写真は13歳の時)
2)サイト名とURL: マリちゃん日記・マリママ
3)犬の種類:ハテナ(マルシュナ?)
4)体重:8キロ(13歳現在)
5)ミックスを飼って良かったこと:身体が丈夫で若い頃は病気になったことがありません。どのように成長するか楽しみ。
つちままより:何度か飼主が変わったけど、今は幸せに長生きしてます                   

                
Maro2 1)犬のお名前:マロ♂(写真は1歳半頃)
2)サイト名とURL: 癒しROOM マロネエ
3)犬の種類:ハテナ(テリア系が入っているのはわかるんですが・・
4)体重:推定1歳半くらいで18キロ
5)ミックスを飼って良かったこと:身体は大きいけれど、顔が小型犬っぽいところ(笑)成長の過程で姿がどんどん変化する事‥かな?
つちままより:子犬の頃のこげ茶の面影はどこに?エステの看板犬です!

|

コメント

ありがとうございました。マリも仲間に入れていただいて
大感激です(*^▽^*)
スゴイですね~。
こんな事ができるなんて・・・
つちままさん、尊敬です。

飼い主が、変ったのは
マリが生まれてすぐに、何人かのお家を転々としていたようです。
赤ちゃんなので仕方ないのですが夜鳴きがひどくて(^_^;)
マリがうちに来たのは生後40日くらいなんですよ♪
出会えてホントに良かったです(*^。^*)

投稿 フェアリーママ | 2006年6月 2日 (金) 20時40分

↑あ~!こちらに私のコメント書いちゃいけなかったカナ?
大事な辞典なのに~~~。ゴメンナサイ(^_^;)アセアセ・・・
ブログの『ミックス犬日記』の方にコメント書いた方が良かったです~。
ゴメンナサイ、↑私のコメント削除しておいてもらっちゃってもいいですか?<(_ _)>
お手数お掛けします~~~(^_-)-☆

投稿 フェアリーママ | 2006年6月 2日 (金) 20時46分

コメントを書く