« ア行 | トップページ

2009年2月11日 (水)

ミックス犬 大集合です!

こちらはメインページ「ミックス犬日記」のゲストブックです。

NEWnote おっとりキュートなマルシーズーが来ました!マ行 しずくくん)          

メインブログに遊びに来て下さったお客様のミックス犬中心にご紹介しております。

犬種別になっており、写真や体重は‘いつの時期のことか’を記してあります。

新しく参加されたい方は、登録中のワンコよりご紹介を受けますと、参加できます。

~ 分類表 (09.2/10現在67匹登録)

※どちらの分類に写真を載せるかは、私の気まぐれ&容量の都合でやってます。
※個人的に、マルチーズとパピヨンのミックスの子の様子が特に見たかったので、それぞれ「マル」、「パピ」のページに集めてあります。


  ◆ イングリッシュセッターmix

  ◆ 紀州mix     ◆ キャバリアmix

  ◆ シーズーmix  ◆ シュナウザーmix 

  ◆ ダックスmix  ◆ チワワmix

  ◆ 募集中!

  ◆ パピヨンmix ◆ パグmix ◆ ピンシャーmix  ◆ピションフリーゼmix
  ◆ プードルmix ◆ ペキニーズmix ◆ ポメラニアンmix ◆ ボロニーズmix
  ◆ フレブルmix ◆ ボストンテリアmix 

  ◆ マルチーズmix

  ◆ ヨークシャーテリアmix
行 
  ◆ 募集中!
テナ?(不明) 
  
◆ 参加中!

Photo_1チャタくんのオーナーのtotoさんが、バナーを作って下さいました! ご自由にお持ち帰り下さい(ご自身のパソコンの保存の上お使いくださいませ)

|

« ア行 | トップページ

コメント

早速バナーをいただいていきまぁす。

投稿: すぬすぬ | 2006年7月19日 (水) 23時48分

どぞーん♪

投稿: つちまま | 2006年7月20日 (木) 12時14分

こんばんわ、ももの写真は、プロフィールに何とか乗せる事が出来ました

お待ちしております。(たいしたページじゃないけど・・・)

投稿: もこねえ | 2006年7月24日 (月) 20時53分

辞典拝見しました~(>▽<)★
ありがとうございます。
なんか、自分のブログ以外で、登場しているのを
見ると、不思議~な感じです(^-^)
なんだか、仲間が増えたみたいで、嬉しいですね♪
参加させてもらってありがとうございました~m(_ _)m

投稿: mogumama | 2006年9月21日 (木) 23時22分

>mogumamaさん

ようこそです
いろんな子がいてかわいいですよね!
見てて飽きません

投稿: つちまま | 2006年9月28日 (木) 20時19分

早速、載せて頂いて有難う御座いました。
クーと上下で並べていただいて・・・

投稿: ちゃんこ | 2006年12月12日 (火) 14時16分

おひさしぶりです。ずっと前に何度かお邪魔したマリー(キャバ×プー)の飼い主です。メインブログにアクセスできないですがパルちゃんに何かあったのでしょうか?実はマリーですが心臓が悪化して少し前にマリーは虹の橋へ旅立ちました(TT)。それからワンコ関係のサイトからは離れてました・・・。犬を飼うのはやめようと思いました。でも縁があり近いうちにまたMIXの新しい仔を迎えることになりました。マリーの分まで今度こそ大事にしてあげるつもりなのです。

投稿: マリーママ | 2007年9月17日 (月) 16時15分

>マリーママさん

お久しぶりです。
マリーちゃん、残念でしたね。。。。お悔やみ申し上げます。
新しいワンコと、いろいろな思い出を作られて下さいね!

投稿: つちまま | 2007年9月18日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ア行 | トップページ